人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIO テレビ放送予定

来週は、Dreams On Ice 2009フィギュアスケート日本代表エキシビション

小塚選手・浅田真央選手の欠場が発表されました。

残念ではありますが、オリンピックシーズンなので、致し方ないです・・・。

中野選手は予定通り出場します!

DOIは私はチケット取れなかったので、レポが書けず申し訳ないんですが、たぶんテレビ観戦が頼りになると思います。

現地に行けない方は、テレビ放送に期待しましょう。たまに、ハイライトにされることもあり、ガッカリすることもありますが、放送されないよりはいいですよね。

今の時点での放送予定は、以下です。

フジテレビ 6月26日(金)放送予定

見に行かれる方もいらっしゃるとおもうので、そのレポも期待しています。
特にシーズンの新プログラムを滑ってくる選手もいるかとおもうので。
by nyorengezaisui | 2009-06-11 15:54 | 出演情報

当ブログは、個人的な日記&フィギュアスケートの観戦ブログです。元フィギュアスケーターの中野選手のFanです。現在、子育て中でなかなかブログ更新できていません(;>_<;)


by nyorengezaisui