人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の鳥 衣装について

前にもブログで書きましたが、
FSの「火の鳥」の衣装について賛否両論ありますが。

以前、このブログに載せたコメント
基本中野選手の衣装のセンスは好きなので、賛否両論あるみたいですが、個人的には、あのパンツルックはカッコいいと思います。

いちばん目を引きますし、インパクト大です。

オリンピックシーズンなので、もう一着用意してそうな気もしますが・・・。

とはいえ、自分で購入したあの香り袋が選手の衣装の足しになっていると思うと考え深いですね。

そして、リンクでの見栄えや審査員の印象など、計算したうえで一番いいものを作成してきているはずですので、私としてはあれでバンクーバーへいってほしいです。


と書きました。

今日知ったのですが、あれは選手のお母様作だそうです(知人が選手のご家族から聞いた情報なので確実です。)

最初聞いた時「\(◎o◎)/え、えっ~」という驚きだったんですが、これで納得。

すっごく凝っていて、小柄な友加里ちゃんが見栄えするように作られてますもんね。
集大成の衣装がきたなーと思ったくらいなので。

お母様も衣装にたいして賛否両論あるのはご存知で、お母様が作られたのなら、多少の手直しはあるかもしれないですが、全体的には変えずに、そのままバンクーバーにいってほしいなと思います。

いろんなご意見がありますが、私として感じたことは、

苦労して作った衣装・Fanの皆さんの応援あって作られた衣装なので、作成された方の気持ちを考えると、否定されているコメントをみると、とても心が痛みます。そして、その気持ちは選手も同様かと思います。

試着した上で、これでいこう!と決めている衣装ですので。

もちろん、選手のためを思って、自分の意見としてはこう感じました。というのはいいと思います。

ありがたいことに、このブログを読んでくださってる方は、みなさん温かい目で見てくださっているので、いち意見として、私が感じたことを書かせていただきました。

今シーズンは集大成をかけてきている、プログラムです。
そして、もしかしたら選手にとって、最後のシーズンになるかも知れません。

その意味で、私たちも最高の応援態勢で、最高のシーズンにしていってあげたい!!

そう思います。

みなさんが同じ気持ちでいて下さっていたら嬉しく思います。


おまけ:
集大成といえば、思いっきり・・・応援するのだ!の管理人さんが集大成のゆかりん太郎をGETされたようです(笑)
私も、ちょくちょく拝見しているので、シーズンの楽しみの一つになっているゆかりん太郎。
今回は、怪人・火の鳥が揃ったようです。
by nyorengezaisui | 2009-10-19 18:28 | GPS

当ブログは、個人的な日記&フィギュアスケートの観戦ブログです。元フィギュアスケーターの中野選手のFanです。現在、子育て中でなかなかブログ更新できていません(;>_<;)


by nyorengezaisui