「宴」再訪者からのレポを読んで。

今日で、「宴」での感謝イベントが終わったようです。

最後まで本当にお疲れさまでした。

また、私の行けない日に行って、様子を教えてくださった皆様。

ありがとうございましたm(>_<)m


友加里ちゃんが付けていたクロスのネックレスはおばあさまからのプレゼントだそうで。
私は、連日付けてるとこを見て、絶対(誰かからの)プレゼントだ!と思って気になってました。(笑)

ご確認くださった、たわば!さんに感謝。

ひとつひとつのエピソードに家族思いなとことか負けず嫌いなとことか友加里ちゃんらしさが満載で、聞いてるだけでもちょっと会えたような感じがしますよね。

まずは、SINSEIさんのブログにTo.さんからのレポがきております。

TOさんの昆布、気になってサイト覗いてんですが、わさび昆布が気になってます。(日本酒もちょびちょびだったら飲めるし・・・)

やはり、同志がいるのと居ないのとでは、喜びの度合いが違うのかも知れませんね。
私も一人だったら、挙動不審になるかも??


そして、私の話までしてくださって(笑)

~テンションあがって、帰りの夜行バスで寝れなかった件~です。
わりとタフな私なんですが、なぜか目がさえてしまい、寝れなかったのです。

寝れなかった件は、SINSEIさんのブログでコメントしただけだったと思うのですがTOさん、よくこんなこと覚えてましたね!!

感心してしまいました。


さすがに、最終日は疲れも出てると思いますので、ゆっくり休んでくれるといいな~とおもいます。
予定はすでに詰まってそうですけどね。

「宴」のママさんにも、お礼のお手紙書きたいので、この土日で書いて出す予定です。

私もなんか名産品とか渡せたらな~。
八王子の珠玉っていう梅干しがおいしいんですよ!
[PR]
Commented by TO at 2010-03-20 17:23 x
よっこさん、私のレポを取り上げていただき有難うございます。何故よっこさんの話題を取り上げたか、の状況についてはSINSEIさんの所のレスで詳述したので省略。

何故覚えていたか、それは眠れない等の人の習慣を一時的に変えるというのは非常に大きな出来事であったと理解しているからです。読んだとき、ヘエーと思いましたもの。私でいえば、2006全日本レインボーアイスアリーナの目の前で初表彰台・ワールド代表決定のとき、テンションが上がり全く眠れなくなったことが、懐かしいです。

宴さんには一応18日にも、一同大変喜んでいてとお伝えし江南のお菓子を届けておきましたので、気持ちのこもったお手紙だけ出されておけば、喜ばれると思いますよ。

そうそう、4月中旬から新館2Fで今回みんなが撮った写真展をやるということでしたので、出来ればお手紙と一緒にサイン入りバナーの写真 and/or 夜の部の着物姿をA4の写真に焼き付けてお送りしておけばよいかなと思います。その際は、写真の裏に住所、名前、電話番号を書いておいてくださいということでした。

>私って人脈のつながりがすごいかも

そうですね(笑)
Commented by nyorengezaisui at 2010-03-20 17:57
>TOさん
了解いたしました!!
写真は、もうちょっと色とかを編集して、綺麗にして焼いてから送りたいと思います。
友加里ちゃんが綺麗に映っているものを選びたいので。
4月には、仕事も忙しくなり行けないと思うのですが、きっと誰かが足を運んでくれると信じて・・・。
Commented at 2010-03-20 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyorengezaisui at 2010-03-20 22:53
>上記非コメの方
それなら、少し写真足しておきますね。
使っていただいて結構ですよ!
Commented by ann-donut at 2010-03-22 08:03
よっこさん。おはようございます。
いろいろお世話になりました。
おかげさまで動画できました。
お時間あるときチェックしてみてくださいませ。
大感謝です。
Commented by nyorengezaisui at 2010-03-22 14:52
>あんドーナツさん
お疲れ様です、拝見しました。
新たなゆかりん太郎の登場に(笑)でした。
Commented by at 2010-03-24 17:30 x
ゆかりちゃんの写真展

期間 4月15日(木)から30日(金)  休み19(月)25(日)26月
場所 花ギャラリー宴
3月14日、16,17,18,19の連日、遠方からも大勢のファンの方々が来店し、(不本意ながら人数外の方はお断りいたしました。申し訳ありませんでした。)
彼女が感謝DAYとしてサイン会、写真撮影、お茶のおもてなし、またトランプのババ抜きゲームなどの 集いを開催しました。
その時の写真を多くの方々に送付をお願いして 終了後、友加里ちゃんにお渡しできたらと考え 此の度開催にいたりました。
またご自分の秘蔵の別場所での写真をお持ちでしたら、それも他場所でお披露目したいと考えています。
当日は本当によく動き、働き またかわいらしく 素晴らしい女性と改めて感じ入った次第です。
彼女に拍手・・・・

※ 打ち上げDAY 4月10日(土)6時~
写真をお持ちになりながらの打ち上げです。
カレーライスとワイン 費用2000円 おつまみ各自持参
写真のレイアウトなどなど 参加してみませんか。
早い時点にてメールにて連絡ください。 hananoutage@hotmail.com
Commented by nyorengezaisui at 2010-03-24 20:27
>宴さま
御連絡ありがとうございます。
打ち上げには行けそうにありませんが、写真展楽しみにしています。薔薇の咲く季節にまたお伺いしたいと思います。
Commented by TO at 2010-03-25 18:45 x
よっこさん、写真展に行くかどうかは未だ決まっていませんが、写真は14日昼の庭での立ち姿、18日庭での椅子に座られた全景、PIWでのみどりさんとの2ショットの3枚を送りました。
Commented by nyorengezaisui at 2010-03-25 22:58
>TOさん
PIWでのみどりさんとの2ショットは貴重ですよね!!
どんな写真が結集するのか楽しみですが、多分私は見に行けないと思います。
残念・・・・・。
by nyorengezaisui | 2010-03-19 23:58 | その他 | Comments(10)