人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスメンバーのプロポーズ

PIWメンバーの中田誠人さんがこの夏に結婚されるそうです!

西田美和さんのブログにて、そのプロポーズの様子が掲載されています。

まだ、プロポーズしていなかったようでPIWの公演後に、リンク上でプロポーズ。

英語で??とあったので奥さんは海外の方ですね。

確か、中田さんはPIWの前には、海外でのアイスショーに出演していたんですよね。
豪華客船でのアイスショー。船上のショーではソロ演技もあったようでソロもみてみたい~と思っていたんですよね。

ともあれ、おめでとうございます!!

背格好が小塚君に似てて、カッコいいな~と思っていたPIWメンバーなんですが、いっつも呼び止められなくって、写真撮れてないんですよね。

PIWでの踊りとかみてて、シャイな感じはしましたが、氷上でのプロポーズなんて、やるときはやってくれますね★
by nyorengezaisui | 2010-05-08 22:37 | PIW

当ブログは、個人的な日記&フィギュアスケートの観戦ブログです。元フィギュアスケーターの中野選手のFanです。現在、子育て中でなかなかブログ更新できていません(;>_<;)


by nyorengezaisui