人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスアイスワールド2014 横浜 ゲスト追加!

プリンスアイスワールド 2014横浜公演

ゲストの追加が発表されました!

町田樹選手
鈴木明子選手
村上佳菜子選手

の3名が全公演に出演するそうです。


ソチオリンピック代表3名の追加嬉しいですね。

わたしがチケットとった時にはすでに、完売が多くS席しか取れなかったです。
しかも、去年より値上がりしたような。。。
ソチ終わってから、ますますフィギュア人気凄いですからね。

わたし自身、今年出産なのでしばらくスケート観戦はお休みするようになるかなと。
しばしの見納めと思って、今年のPIW楽しんでこようと思います。

今月は、世界選手権もありますし、これから追加もあるかも知れないので
PIWのサイト要チェックですね!


by nyorengezaisui | 2014-03-02 17:25 | PIW

当ブログは、個人的な日記&フィギュアスケートの観戦ブログです。元フィギュアスケーターの中野選手のFanです。現在、子育て中でなかなかブログ更新できていません(;>_<;)


by nyorengezaisui