人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナー作成中・雑誌ワールドフィギュア

懲りずに、まだ応援バナーを作っています。

だって、試合に行きたいんです!

でも、バナーのデザイン楽しい ★

高橋君のバナー作っていた方がいて、それがかっこよかったので色々聞いて、今度のは手持ちの小さいサイズで、自分でデザイン画を作り業者に印刷をお願いすることにしました。

若干、ダークなのですが、しっかり白鳥をイメージし白羽根をあしらいました。
バナー作成中・雑誌ワールドフィギュア_b0144514_23242967.jpg


文字は3D風にして、中野選手のやわらかさを表した、薄いピンク色です。

テーマは「世界に羽ばたけ!!」です。(もう羽ばたいてるけど)

そして、もうすこし優雅な感じに仕上げていただく予定です。
背景色はパステル色でもいい気がするので。

出来上がりが楽しみ

前作ったのは、2メートルくらいあって結構でかいので、全日本向きかな

これなら、手持ちでちいさな試合でもこそっと出して応援出来そうです。

今月発売した、ワールド・フィギュアスケートNo、29
予約で取り寄せました。

付録のDVDは、ジャパンナイト~ゆかたまつり~の様子とインタビューです。
COIの海外スケーターがみんな浴衣で登場してます
ランビールとマキシムの浴衣姿カッコいい
女性人も、スタイルいいですからね、きれいでした。

今号は、アイスショーが盛りだくさんなので、内容も充実してますよ。

中野選手は、4月に足首を捻挫したそうで3ヶ月練習出来なかったそうです。大丈夫かな?今季FPは佐藤コーチの使用曲ということで、思い入れが違うみたいですよ

あとは、特にモロゾフのインタビューは高橋君の新プロのことについて触れているので、必見です
by nyorengezaisui | 2007-09-07 22:52 | フィギュア

当ブログは、個人的な日記&フィギュアスケートの観戦ブログです。元フィギュアスケーターの中野選手のFanです。現在、子育て中でなかなかブログ更新できていません(;>_<;)


by nyorengezaisui