人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●スタンディングオベーション・オブ・ザ・イヤー       中野友加里選手の世界選手権フリー

公式HPのジャーナル更新されましたね!!

スケートアメリカ後の更新ですが、忙しいだろうに・・・でもありがたいですね。
編み物にハマっているということで、手作りの携帯ケースがUPされてましたが、お母様の裁縫の腕を受け継いでるので、上達しそうですね。(お料理に、裁縫と・・・、いつでも、お嫁にいけそうですね)

携帯ケースか~、バックは以前作ったことありますが・・・。
触発されたので、携帯ケース作ってみよう!!でも、これは鍵編みかな?

*追記*
15時から早速編み始めて、17時に完成です!!
この行動力を、勉強に活かせたらいいのですが(笑)
●スタンディングオベーション・オブ・ザ・イヤー       中野友加里選手の世界選手権フリー_b0144514_17345164.jpg


ハマり始めて、ビーズつけてたら時間かかりました・・・。棒で編んだので友加里ちゃんのとは網目が違います。(たぶん、友加里ちゃんのは、鍵で編んでるんだと思います。飛行機で棒では編まないでしょうし・・・)


ということで、話がそれそうなので・・・題名の内容に戻ります。

ニフティー@スポーツで、07-08シーズンから新しく創設された「マイ・フィギュアスケート・オブ・ザ・イヤー」。

スタンディングオベーション・オブ・ザ・イヤーに!!

中野友加里選手の世界選手権フリー
が選ばれました
(^◇^)わ~い


http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2008/11/2008-8d13.html

あの、感動は、いつ見てもよみがえります!!


スタンディングオベーションは、感動した観客による最大限の賛辞なので、選手にとってもこれほどに嬉しい光景はないでしょうね。

あと、だいぶ前になりますが・・・、8月にあった「コーチオブザイヤー」ですが、
http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2008/08/200814_aa87.html

1位にラフェアル・アルトゥニアンコーチ
2位に佐藤信夫コーチが入ってました!!
3位がモロゾフコーチです。

佐藤夫妻いいですよね~。

●スタンディングオベーション・オブ・ザ・イヤー       中野友加里選手の世界選手権フリー_b0144514_13221942.jpg
●スタンディングオベーション・オブ・ザ・イヤー       中野友加里選手の世界選手権フリー_b0144514_13383850.jpg


コメントが、

「コーチ選定で悩んでいる選手を見てから佐藤ご夫妻に大事に育てられている中野・小塚選手を見ると、なんだかホッとします

「世界選手権での中野選手や小塚選手の堂々とした演技、清々しさや真面目な受け答えなど、スケーティングはもちろんですが、精神的な部分での教育もシッカリなさってるんだな~と思いました」

「世界選手権でのキス&クライで点数の低さにブーイングが起こる中、中野選手ともども嬉しそうな表情だったこと。最高の演技ができた選手を温かく迎える気持ちが素敵だと思いました」


コメント読んでいるだけでも、あったかい師弟関係が皆さんに伝わっているんだな~って感じました。
キス&クライで、佐藤夫妻に挟まれて座る友加里ちゃんを見るとホッとするって、わかる気がします。小塚君も中野選手と同じく、佐藤コーチなのでなんか、同じ境涯で育てられてるって感じがしますよね。
by nyorengezaisui | 2008-11-09 13:40 | 中野友加里

当ブログは、個人的な日記&フィギュアスケートの観戦ブログです。元フィギュアスケーターの中野選手のFanです。現在、子育て中でなかなかブログ更新できていません(;>_<;)


by nyorengezaisui