人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュア漬け

すっかり、最近はフィギュア漬けになっています。

先週はFOI
今週はPIW
そして、今は9月にあるアイスホッケーの早慶戦を観に行こうかなーと思っていますなぜ、アイスホッケー?
と思った方もいるかと思いますが今回の早慶戦に中野選手が出るそうなのです
(中野選手応援ブログより情報がありました)

しかも、今シーズンのまだ未公開のプロをやる予定だそうです。

これは、FANとしては行きたい

でも、アイスホッケーは全く観たことがないので、中野選手を観たいがために行っていいものだろうとか悩んでいます。

だったら、10月の東京ブロックの試合を見に行ったほうが、良いような。

10月のは行く予定にしているのですが、チケットが取れるかどうか心配・・・。

中野選手のファンなわりに、試合はまだ1度も見たことがないんです。なんか、試合だとドキドキしちゃって、生で見ていられない気がしてしまって。

でも、今回は中野選手もメダルを狙ってきてると思うので、絶対応援に行きたい

エキシビジョンで3Aを入れてくるくらいなので、試合で絶対3Aを成功させたいって気持ちが出てますからね。

アイスショーが終われば、グランプリシリーズも始まるし、おのずと試合が続きますからね。

海外に応援に行けない分、日本の試合くらいは、行ってあげたいですね
by nyorengezaisui | 2007-08-22 22:32 | フィギュア

当ブログは、個人的な日記&フィギュアスケートの観戦ブログです。元フィギュアスケーターの中野選手のFanです。現在、子育て中でなかなかブログ更新できていません(;>_<;)


by nyorengezaisui