人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケートアメリカ SP(結果)

スケートアメリカ女子SPリザルト出ました!!

SP 57.46 3位です。

あれ?
友加里ちゃんの衣装ちょっと違う??
スケートアメリカ SP(結果)_b0144514_23333033.jpg


スケートアメリカ SP(結果)_b0144514_23335224.jpg

スカートの裾の部分にスパンコールが付いてます。
あと、靴がオーバータイツじゃない。
お母様の手直し??なのかな?
試合前に、「がんばれ!ゆかり~」と言ったのは、ご家族??声的にはお姉さんか?お母さん?っぽい気もしなくもないが・・・・、とか思いつつ放送を見てました。


やっぱりミスがあると、インタビューでも、笑顔でいるっていうのは難しいのかな?
そういうところは、私と似ているので、他人な気がしないですね・・・。

ジャンプのミスはありましたが、初戦でしかも早い時期の大会なので、NHK杯までに調整する意味ではいいのではないでしょうか。
Lzのミスが目立ちますが・・・、東京ブロックでもそうだったので、自信ないのかな?

FSのときは大丈夫だと信じます。


そして、安藤美姫ちゃん。
衣装新しくしてきましたね!モロゾフ好みの衣装です。

これ、お金かかってんだろうな~。

ステップでの転倒はあったものの、ジャンプは完璧にこなしてましたね。それだけに転倒は痛かった・・・。


キム・ヨナちゃん

黒のシックな衣裳!
ミスがあってもあれだけ点数が出るってすごいですよね!!

関連記事
サンスポ(写真あり)


あと、何といっても嬉しいのは男子ですよ!!


小塚君!!


ロミオの演技見てたら、鳥肌立ちましたからね。

そして、優勝ですよ!!!
やってくれましたね!!!


いや~嬉しいですね。

小塚くんも、かなりテンぱってましたね(笑)

男子リザルト

佐藤門下の嬉しい喜びに、おのずと同じ佐藤門下の友加里ちゃんもモチベーションが上がっているはず!!!

本当に、小塚君おめでとうございます!!!

そして、友加里ちゃんの勝利を願います。

明日は日本時間では朝5時からFSです。
友加里ちゃんは最終滑走から3番目。
私が、仕事行く前に結果が出ていることでしょう。

怖いやら、ドキドキするやら・・・。

朝起きたら、友加里ちゃんの明るい笑顔を見れることを願って、今日は眠りにつくことにします。

アイスネットワーク(各種目の写真も見れます。)
http://web.icenetwork.com/index.jsp
by nyorengezaisui | 2008-10-26 12:37

当ブログは、個人的な日記&フィギュアスケートの観戦ブログです。元フィギュアスケーターの中野選手のFanです。現在、子育て中でなかなかブログ更新できていません(;>_<;)


by nyorengezaisui